
2013.11.19 Tuesday


▼ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

よしきを探して

2013.09.30 Monday

 白50となり、いくつかの目標を達成した私は、やってなかったことを始めることにしました。

あ、どうもおはようございます
こちらで書くのは初めてのKulala Tocotocoです
最初のほうから名前だけは出して頂いてたのですが、どうも攻略の記事が多く、自身の方ばかりに書いていました。

今日なら書ける!
そう確信しています(?)

ではWorld Adventure出張記事へGO!

何を始めたかというと、ギャザラーは園芸士
通称木こりです。



カンカン

何かを取ってくる、この単純さが良いですね。
クラフターだと素材を用意して、合成してという手順がありますが、ギャザラーは斧もって森行こうよ!

磯野野球しようぜ!

のノリで始めれるのがBEST
ひとてまかけたクラフターは私には向いてない。

余ってたリーヴ券を消費しようと思って始めた園芸ですが、Lv20で困った事が

よしきがいない!
どこにもいないんです!

YOSHIKI!どこ!?

あ、みつかりました。



・・・ちがう!
これはX Japanの人!
人じゃないんやで!!


あ、みつかりました。



こんなところにいました。
クォーリーミル近辺に。
何のことは無い、Lv25のよしきはLv21にならないと見えないだけでした。

しばらくはクォーリーミルでよしきと戯れてLv上げをしたいですね。





木こりでFATEも参加してみました。
クォーリーミル方面から馬がいっぱいきてます
やだなにこれこわい・・・




ぞろぞろ

最前線で戦ってるのは木こりだ!

・・・助けて!


結局戦闘職以外では何も入りませんでした。
泣いた。


こんなどうでもいい記事で許されますか。
許して欲しい。

ではまた次回出張で。
▼ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


2013.11.19 Tuesday

▼ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
コメント
トコ先生の投稿キター!
  • by ティトリ
  • 2013/09/30 11:45 PM
初コメ失礼します(´∀`)

「YOSHIKI」できましたか・・・!w
腹よじれまくりましたよーww
  • by ガット
  • 2013/10/01 5:45 AM
さんくすさんくす。
  • by Toco
  • 2013/10/01 8:00 AM
コメントする